プラネタリウム

2019.05.20

プラネタリウム

こんにちは!

スタッフの酒井です!

 

皆さん、休日はどうお過ごしですか(^O^)/?

 

私はプラネタリウムに行ってきました☆彡

最近のプラネタリウムは種類がたくさんあってBARなどもありました(゜o゜)

 

たくさん種類がありすぎて迷ったので1番スタンダードの

「時を刻む この星空」をみました☆

上映は40分ぐらいでしたがあっという間に感じました。

 

上映中、Dream Comes Trueの曲が流れていて

ハマってしまいました(^^♪

 

久々に星をみてとてもリラックス出来ました。

オシャレなカフェもありました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

毎日お仕事で疲れている身体をリラックスしに

行ってみてはいかがでしょうか(`・ω・´)ゞ

 



院長 鈴木 将