*ランチ①*

2019.06.12

*ランチ①*

こんにちは!

スタッフの酒井です!

 

皆さん、いつもランチは何を食べていますか?

 

今週から毎週水曜日のお昼は先生全員でランチに行くことになり

今日は尾倉先生が見つけたオムライスのお店に行ってきました(^^)/

 

 

色んな種類のオムライスがあり、卵がふわっふわ

とっても美味しいです!

 

今日のお店は「神田たまごけん」!!

 

私はハヤシオムライスを頼みました(^^)

 

 

 

 

↑オムライスにガッツク尾倉先生↑

 

 

 

 

~おまけ~

私が小さいだけなのか、

4人で歩いているとき、3人とも大きいなあ~と思って

パシャリ!!笑

 

 

 

 

これから高円寺の美味しいお店を見つけて

毎週水曜日にアップしていこうと思います!

 

皆さんも是非行ってみてください(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 



院長 鈴木 将