表彰されました!

2019.08.19

表彰されました!

こんにちは!

副院長の加藤です!!

 

17日の午後は社内研修のため休診とさせていただきました。

ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

 

 

研修の中で最優秀バリュー推進事例というもので

なんと・・・

 

尾倉先生が表彰をされました!!!!!!!!!!!!

 

社長から表彰されているシーンですね

ちょっと緊張していますけどw

 

患者さんのために、これからも頑張っていこうと思った瞬間でした。

 

 

 

 

お盆休みが終わり、今日から本格的に仕事がリスタートしている方も多いでしょう!

先週1週間でも、エアコンの風に当たりすぎて調子を崩している方もいました。

 

身体の不調は早めに、夏バテにも負けないようにしていきましょう。



院長 鈴木 将