先月の話ですが

2019.10.07

先月の話ですが

こんにちは(^^)

肥えた身体を少しずつ戻している加藤です。

 

ちなみに帰省する前の体重には戻りましたよw

 

 

今月から始めている週2回のブログ更新

週の前半はプライベート中心の話で書いていければと思っています。

 

少し前の話ですが9月19日、私が帰省する前の休みの日

またまた東京ドームに行ってきました。

 

あ、ちなみに今回は野球観戦ではありません。

そうですね、ライブを観に行ってきました!

 

翌日の20日、来院された方は気付かれていたと思いますが

私の声、ガラガラで話が聞き取りづらかったでしょう。

このライブで思いっきり騒いできたからですw

 

体調管理に務めなければいけない立場なのに申し訳ありませんm(_ _)m

 

言い訳ですが、声がガラガラになるくらいライブが楽しかったんですね\(^o^)/

以後気をつけていきます。

 

 

 

 

今週も天気は安定せず、週末には台風の影響で荒れる予報です。

雨の日が続く日だからこそ、施術をして体調不良を未然に防ぐことが重要です。

 

月~水・金 9時~12時/15時~20時

 9時~12時/15時~18時

 

休診日:木曜日

 

少しでもお身体のことで、不安がある場合はご相談下さい。



院長 鈴木 将