備えるべきもの

2019.10.11

備えるべきもの

こんにちは(^o^)

心の疲れが取れない加藤ですw

 

週の後半なので施術に関してのブログを書こうと思いましたが

早ければ今日の昼から、明日は1日

「台風」の影響が日本に出るようです。

 

スーパーでも食料品や飲料水が品薄になってますね。

 

 

 

 

モバイルバッテリー

これは万が一、停電になった時に連絡手段の携帯電話が電池切れを防ぐためですね。

 

ランタン

これも停電になった時に夜明かりが欲しいときに必要ですね。

 

レジ袋

何か運ぶ時に2~3枚所持しておくと便利ですね。

 

こういった物をまとめて保管しておく災害時用リュックがあると便利ですよ。

 

 

 

 

不要不急の外出は控えてくださいと発表がありましたが

気圧の関係で体調を崩される方が週末多いと思います。

 

日曜日にかけては天候は回復する予報なので

今週3連休は身体のケアをしっかり行っていきましょう!



院長 鈴木 将