12月14日 診療時間変更のお知らせ

2019.12.02

12月14日 診療時間変更のお知らせ

皆さん、こんにちは。

 

ブログを更新するのが久々になってしまいましたね・・・^^;

 

久々に更新する内容ですが

12月14日(の診療時間の変更のお知らせです。

 

当日は社内研修があるため

午前診療のみ(9時~12時)となります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

12月に突入しましたね!

そろそろ忘年会だったり、ご自宅の大掃除があったりなど

身体にも負担がかかりやすい時期になってくると思います。

 

そこに加えて、最近は気温がぐっと下がってきて寒くなってきます。

体調を崩されてませんか??

 

 

今年の症状は、今年のうちに・・・

お待ちしておりますm(_ _)m



院長 鈴木 将