先日の研修で

2019.12.23

先日の研修で

こんにちは(*^^*)

 

21日の忘年会、盛大に盛り上がりました!

参加された方、ありがとうございましたm(_ _)m

 

14日、15日と名古屋まで行ってきました。

遊びに行ったわけではありませんw

ちゃんと研修を受けてきたんですよ。

 

場所が栄でしたので、シンボルである観覧車

ちなみに乗ってません、写真を撮っただけです・・・

理由は、、、お察しください

 

美味しい食べ物もたくさんありました。

写真は名古屋コーチンが入っている親子丼ですね。

ほかにも味噌煮込みうどん、台湾ラーメン、味噌カツなどなど

お腹がパンパンになるくらい(^o^)

 

 

今年の年内の診療は30日

9時~13時までとなっています。

 

また年始は1月4日(土)から開始致します。

診療時間は普段どおりですので、宜しくお願い致します。



院長 鈴木 将