年末年始の診療

2019.12.30

年末年始の診療

こんにちは!

東北人ですが、寒さには弱い加藤です・・・

 

2019年も大変お世話になりましたm(_ _)m

お知らせの欄にも記載していますが

ブログでも年末年始の診療時間について書きます!!

 

 

年内は12月30日(月)

9時~13時までとなっています。

 

午前中まで、最後が13時までなので

通常の午前診療よりも1時間遅くなっていますのでご注意下さい。

 

 

年始が1月4日(

9時~12時/15時~18時です。

 

 

帰省される方、旅行に行かれる方も多いと思いますが

お怪我には十分に気をつけて下さい!

 

 

 

2020年はいよいよ東京オリンピック・パラリンピックが開催されますね。

トップアスリートの方々も日頃のケアを大切にされています。

 

皆さんも少しでも不調や不安なことがありましたら

気軽にお話しただければなと思っています。



院長 鈴木 将