10月から日曜診療します!

2019.09.30

10月から日曜診療します!

皆さん、こんにちは。

先週1週間、仙台に帰省していた加藤です。

 

明日から10月になりますので日曜診療を開始致します。

 

時間は土曜・祝日を同じ時間で

9時~12時/15時~18時までの受付となります。

 

今後、休診日は木曜日のみとなりますので、重ねてご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

帰省していた間、彼岸ということもありお墓参りにも行ってきました。

年に1回行けるかどうかなので、行けるタイミングがあれば行くようにしてます。

 

そして24日、いいタイミングでプロ野球の試合を観に行きましたよ!!

 

この日は3位楽天と、4位ロッテの試合結果次第で

クライマックスシリーズ進出ができるかどうかの、大一番の試合でしたので

全力で応援してきました(^-^)

 

逆転で勝って、ロッテが敗戦したので

来週から行われるクライマックスシリーズに進出することができます!!

 

気分がよくなっていたので、ビールをここぞとばかり飲んできたことは

言うまでもありませんねw

 

 

秋に近づいてきてます。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋など様々ありますが

皆さんも何か今年にしかできない「秋」を見つけてみてはいかがですか?



院長 鈴木 将