新生活!!!!!!!!

2024.04.08

新生活!!!!!!!!

こんにちは( ノ ゚ー゚)ノ\(゚ー゚\)

 

この時期、ついに新生活が始まった!!!という方、多いのではないでしょうか

 

頭にお餅を乗せたウサギのイラスト(卯年)

 

新しい季節が訪れると、新生活への期待と同時に、新しい生活への不安が一気に高まりますよね・・・

 

当院では、そんな皆さまの新生活をしっかりとサポートするために、様々なアプローチをご用意しています。

 

  1. 腸もみ: 腸は体の中心であり、健康の基盤とも言える場所です。腸もみを行うことで、消化器官の働きを活性化し、代謝を改善します。これにより、体の内側から健康をサポートします。

  2. 手技治療: 当院では経験豊富なスタッフが、手技治療を行います。関節や筋肉のコンディショニングを行うことで、姿勢の改善や身体のバランス調整を促進します。これにより、新しい生活に伴うストレスや疲労を軽減し、快適な毎日を送ることができます。

  3. 立体動態波療法:忙しさなどの変化が大きくなると、負担がかかるのが自律神経です。自律神経の不調は「体調不良」「免疫力の低下」「睡眠不足」といった様々な症状を引き起こしてしまいます。自律神経を整えるには、規則正しい生活を送ったり、ゆっくりと湯舟につかるのが効果的ですが、忙しくて難しいという方もいらっしゃるかと思います・・・。そんな自律神経を15分で整えることができるのが立 体 動 態 波 です。立体動態波は自律神経の存在する首~腰にかけて流していくことで、自律神経の働きを正常化させることができます。特に「寝つきが悪い、睡眠の質が低下している」ような方には効果抜群です

 

寝ているハムスターのイラスト(クリーム)

 

これらのアプローチを組み合わせることで、心と体のバランスを整え、新しい生活に挑むお手伝いをさせていただきます!!

元気な心臓のキャラクター

また他にも、何かお困りのことがあれば、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください!!!



院長 鈴木 将